忍者ブログ
協和発酵バイオ オルニチンは昭和31年に世界初のアミノ酸の工業的な生産をしました。 それを、発酵法によって成功させた会社です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1、徹底した品質管理と、医薬品同レベルの厳格さ
 
サプリメントなのに、管理が徹底しています。
それが、協和発酵バイオ オルニチンの素晴らしい所です。

成分研究段階から、商品試作研究をしっかり行っています。
また、製造工程の品質管理を厳格に実施しています。
さらに、監督も実施しています。
医薬品と同じ検査項目を採用いるのです。
アミノ酸の供給は、サプリメント商品なのに、
医薬品レベルと変わらない。

2、オルニチンは発酵法から誕生

協和発酵バイオ オルニチンは、食事ではなかなか取れない、
アミノ酸のオルニチンを
1粒で身体に取り入れられます。
これは、オルニチンを含むシジミの300個分になります。

「発酵」形式は、健康にも身体にも安全なので、
協和発酵バイオ オルニチンを安心して使用することができるのです。

3、通信販売限定商品です

サプリメントはドラッグストアで売っていますが、
協和発酵バイオ オルニチンは通信販売限定商品です。
その為、広告も露出していません。

しかし、ネットでの口コミであっという間に広がりました。
協和発酵バイオ オルニチンを試したことがある人は、
なんと50万人にもなるのです。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]